ショッピングについてのご質問

    電話注文はできますか?
    電話でのご注文は受け付けておりません。
    受注ミスを防ぐため、インターネットまたはFAXにてご注文ください。
    商品はいつごろ届きますか?
    14時までのご注文で決済の確認が取れた場合には、即日発送致します。
    一部地域を除いて、最短で翌日からお受け取り頂けます。
    詳しくは お買い物ガイド をご確認ください。
    直接来訪して購入することはできますか?
    はい。
    福岡県福岡市早良区田村4丁目3-17-101号 でご購入いただくことができます。
    営業時間は日祝日を除く 10:00~18:00 です。お気軽にお立ち寄りください。
     ※営業時間外の来店をご希望の場合は、お電話にてご相談ください。
    購入時にアドバイスをしてもらえますか?
    お問い合わせにはできるだけお応えしておりますが、補修技術者が作業中の場合がございますので、
    アドバイスをご希望の場合は、事前にお問い合わせください。
    掛での購入はできますか?
    いいえ。
    掛でのご購入には対応しておりません。
    配達状況を教えてください。
    発送の準備が整いましたら、メールにてお知らせいたします。
    そのメールに追跡番号を記載していますので、佐川急便のホームページから配達状況をご確認いただけます。
    コンビニ後払いの場合、領収書はもらえますか?
    ヤマトクレジットファイナンス株式会社が発⾏する「払込受領証」が、公的な領収書としてご利⽤いただけます。
    弊社の領収書をご希望の場合は、ご購入時に表示される「領収書について」の欄にご記入ください。
    代金引換の場合、領収書はもらえますか?
    配達時に担当ドライバーから渡される控えが領収証となります。
    弊社の領収書をご希望の場合は、ご購入時に表示される「領収書について」の欄にご記入ください。
    領収証の再発行はできますか?
    領収証の再発行は、どのような状況でも承っておりませんので、大切に保管してください。
    中継料金とは何ですか?
    中継料金とは、一部遠隔地、離島など、通常の配送料とは別に発生する追加運賃のことです。
    一万円以上ご購入の場合でも中継料金がかかる場合があります。
    また発送先や荷物の大きさによって金額が変わりますので、ご購入後メール又は電話にて合計金額をお知らせ致します。

補修セミナーについてのご質問

    セミナー会場はどこですか?
    福岡県福岡市早良区田村4丁目3-17-101号 ユリル補修セミナー教室 です。
    詳しくはアクセスページをご確認ください。
    セミナー受講時に必要なものはありますか?
    筆記用具のみご持参ください。セミナーで使用する補修道具や補修材はこちらで用意しています。
    なお、汚れても良い服装でお越しください。
    どんな方が受講しておられますか?
    興味のある方はどなたでもご受講いただけます。
    職人さん、親方さんなど、建築業従事者で日常的に補修対応が求められる方や、清掃業の方が主に受講しておられます。
    補修経験がありませんが、受講できますか?
    ご受講いただけます。
    受講される方のスキルに合わせたカリキュラムを組んでいきますので、ご経験の有無や不安な点があれば事前にその旨をお伝えください。
    社員を全員受講させたいと思っています。一度にまとめて受講できますか?
    一度のセミナーの定員は4名迄となっております。
    グループでのご受講を希望される場合は、ご相談ください。
    出張でセミナーを開催してもらうことはできますか?
    可能です。
    ただし、その際には出張に係る交通費、及び宿泊費(実費)を頂戴しております。
    何日前までに申し込みが必要ですか?
    希望される日の二週間前迄にお問い合わせください。日程はお打ち合わせの上決定いたします。
    急用でセミナーに参加できなくなりました。キャンセルできますか?
    キャンセルの際はお電話にてご連絡ください。
    受講日の5日前を過ぎますとキャンセル料を頂戴いたします。
     (開催4日前~2日前:受講料の半額、開催前日~当日:全額)
    遠方から受講しますが、交通手段や宿泊場所はありますか?
    交通手段・宿泊施設についてはお客様側で手配いただくようお願いいたします。
    当セミナー会場は福岡市内に立地しているため、福岡市中心部から公共交通機関で約20分~30分程度で到着が可能です。お申し込み時にご相談ください。
    定期開催はしていますか?
    定期開催はしておりません。
    日程はお客様とお打ち合わせの上決定いたしますので、まずはお問い合わせください。
    受講後、セミナーで使用した補修材を購入することができますか?
    はい。
    当セミナー会場は、ケーニッヒ社補修材の正規販売代理店ユリルの店舗内に併設しております。
    セミナー終了後、必要な補修材をその場でご購入いただくことができます。
    プロの補修技術者がご購入のアドバイスを致します。

お買い物ガイド

送料(宅配便)
全国一律660円(税込)
※但し沖縄本島離島除く(沖縄本島離島の場合、ヤマト運輸で送料1,800円)
税込10,000円以上お買い上げで全国送料無料
(沖縄本島離島の場合、ヤマト運輸で送料1,200円)
※佐川急便・ヤマト運輸でお送り致します。
※一部の地域では中継料金がかかる場合があります。その場合は、追って中継料金を加算した合計金額をメールにてお知らせ致します。
お支払い方法
銀行振込【入金確認後の発送となります。】
代金引換【手数料330円】
クレジットカード
コンビニ後払い【手数料280円】
配達日時指定について
配送時間は下記よりご指定可能です。
天候や交通事情により、ご希望の時間帯に配達できない場合もありますが、その際はご了承ください。発送後、配送状況お問い合わせ№をご案内しますので、配送状況をご確認いただけます。
ご注文内容の変更・キャンセル期限
ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合には、ご注文完了後、1時間以内に変更内容をメールでご連絡ください。
変更期限を過ぎた場合、発送準備に入りますので、キャンセル・注文内容変更は承りかねます。
ご了承ください。
商品の在庫について
当店の商品は店舗販売も行っています。人気商品は、在庫数にズレが生じ、欠品となる場合もございます。この場合、ご注文時間が先のお客様を優先させて頂きます。恐れ入りますが、ご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。
*万が一、商品の確保が出来なかった場合、弊社よりメールにて、ご連絡致しております。ご注文後は、メールをご確認頂けますよう合わせてお願い致します。
返品・交換について
製品の性質上、開封後の返品はお受けできかねますのでご了承ください。また、下記の場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けます。
●不良・破損・誤納品等の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品等がございましたら、1週間以内にお知らせ下さい。早急にご対応させて頂きます。
ご注意:ご返送商品が、お客様のもとでキズや汚れが生じたり、使用されていた場合、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りしております。また、下記の場合も返品対象となりませんのでご了承ください。
・到着後7日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品
・開封済み・使用された場合
・セール対象商品
営業日について
オンラインでのご注文は年中無休24時間受付中!
【営業時間】月~土(10:00~18:00)
【休業日】日曜日・祝日
休業日中の『お問い合わせへの返信』『商品の発送』へのご対応は翌営業日となります。
※ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
郵便番号:〒814-0175
住所 : 福岡県福岡市早良区田村4丁目3-17-101号
会社名 :ユリル
担当者名:有岡 豊
電話番号:092-707-7877
受付時間:月~土(10:00~18:00)